お問い合わせ
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問合せの際はお名前は生徒名をご記入ください。
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
よくあるご質問
Q.部活動で忙しくてお店になかなかいけないのですが、電話でも注文できますか?
A.お電話でも可能ですが、お店が混んでいて出れない場合もございますので、お電話以外にメールやFAX、当サイトのオンラインショップでもご注文頂けます。ご希望の品物の詳細とお客様情報をお知らせください。出来上がり日を確認の上、E-mailにて返信させていただきます。
詳しくは「在学生向けのご注文方法」をご覧ください。
Q.持ち帰って自宅で上着を試着してみたら、サイズが少し小さいのですが交換していただけますか?
A.試着のみの場合ですので、交換が可能です。お手数ですが、1週間以内にお店までお持ちください。その際、お買い上げのレシートか領収書をお持ちください。
Q.ズボンの膝が破れてしまったのですが、修理していただけますか?
A.可能です。お修理には1週間前後お時間いただいております。詳細につきましては、「お直しについて」のページをご覧くださいませ。また、お修理品をお持ちの際は、必ずお洗濯またはクリーニングの後にお持ちいただきますよう、お願いいたします。
Q.先にネームタグに子供の名前を書いてしまいました。学校に着ていく前に自宅で試着してみたらサイズが小さいのですが、交換していただけますか?
A.申し訳ございませんが、ネームタグに名前を書いてしまうと交換、返品はお受けしかねますので、書き込む前に必ずサイズ等はご確認くださいませ。
Q.グレーのセーターを購入して一度学校に着て行ったのですが、このセーターをネイビーのものと交換していただけますか?
A.着用してしまった商品に関しましては、返品、交換はお受けしておりません。着用なさる前にご確認くださいませ。
Q.スカートの丈が長いのですが、短くしていただけますか?
A.申し訳ございませんが、当店では学校からの指導により修理をお受けしておりません。あらかじめ、ご了承くださいませ。
Q.購入したベルトを家で試しに巻いてみたら、短いのですが長いサイズはありますか?
A.ロングサイズ(ウエスト110cmまで)もご用意しておりますので、お早めにお持ちください。交換させて頂きます。尚その際、ロングサイズは差額(税込+220円)を申し受けますのでご了承ください。詳しくは「価格一覧」のページをご覧ください。
Q.購入してからの返品は可能ですか?
A.可能ですが、新品未使用でお買い上げ日より1週間以内とさせて頂いておりますので、なるべくお早めにご連絡頂くか、お店にお持ちください。尚、裾上げ商品等商品の性質上返品をお断りする場合もございます。